楷進講師ブログ

弊社の講師陣 ~岡山大学医学部医学科生、たまに社員~ がせっせと更新していくブログ

サイクリング!

2回目の登場になります、MSです。

 

私事ですが、最近念願の自転車を購入しました!

二日前にそれに乗って吉備サイクリングロードをサイクリングしたのですが、なんと凸凹道、砂利道の連続、分かれ道に看板がない等、まさかの自転車乗りに厳しいサイクリングロードでした…。

そんなサイクリングでしたが、友人と和気藹々としながら野外活動するのはとても楽しかったです。

春休みにはサイクリングの聖地、しまなみ海道を旅しようと思っています!

みなさんも春休みを満喫してくださいね!

 

スタッフ注:

この記事を書いてもらったのは17日なので、結構前ですね…UPするのが遅くなってしまいました、すみません(;'∀')

ちなみに、しまなみ海道についてはこちらを('ω')ノ SHIMAP しまなみ海道観光マップ