楷進講師ブログ

弊社の講師陣 ~岡山大学医学部医学科生、たまに社員~ がせっせと更新していくブログ

2回目の投稿でーす!

講師のYKです!!

みなさん前期入試お疲れ様でした!

手応えが良かった人も悪かった人もみんな一息ついている今日この頃ではないでしょうか?(・ω・)

 

力を出し切って疲れていることと思いますが、後期試験の準備も一応少しずつ初めて最後まで合格が決まるその日まで気を抜かないように頑張ってください!!!

 

今わたしは実習でリハビリを回っています!

チーム医療について少し説明します!

どうしてもここは医学生の講師が多く、医学的なお話が多くなってしまうのですがご了承ください!

 

リハビリと一言でいっても体が動かしにくくなった人を再び動きやすい体にするためいろんな職種の人が関わっています!

医師、看護師、作業療法士理学療法士言語聴覚士、事務員さんなど様々です!

ここでいいたいこととして受験に受かるのもチーム戦です!

支えてくれる家族、先生、友達みんなに合格したら感謝しましょう!!

人は支えあう生き物なのです!!!☆笑

 

時間がない中で書いたのでぐちゃぐちゃになりましたが、感謝の気持ちはずっとわすれないようにしてください!!

この先生きていくうえでも一番大事になってくるのが感謝の気持ちです!!!

とにかくお疲れ様でした!

また書きます!!

See  you again!!