楷進講師ブログ

弊社の講師陣 ~岡山大学医学部医学科生、たまに社員~ がせっせと更新していくブログ

スノーボード

こんにちは!講師のJMです。

現在1回生です。

 

先日、部活のメンバーで大山に行き、初めてスノーボードをしてきました。 

ウェア、道具はレンタルしたのですが、渡されたウェアは上下迷彩柄でした。

ゴーグルをつけるともうボーダーというよりは軍人さんでした。

ちょっと嫌でした。 

 

そしていざリフトへ!

 最初は転ばず乗り降りできました。

滑ってみても案外転ばずなんとかいけるかんじでした。

右に曲がることはできませんでしたが。

 

 センスあるのかも!

これが雪国育ちの実力や!どや!!

 

午前中はこんなかんじでした。

  

午後からは疲労でだんだん足が言うことを聞かなくなり、リフトを降りるたびに転び、右にターンを試みるたびに加速してしまい、そして吹っ飛ぶという展開に。

 ポールにぶつかったり、侵入禁止のネットに制御がきかずにつっこんだりもしました。

  

ごめんなさい。

少し盛ってます。

  

やはり、スノーボードは難しかったです。

 でも、部活の仲間とわいわいウィンタースポーツを楽しめてよかったです^^またチャレンジしたいです!!

 

おわり

 

スタッフ注: この講師は雪国…といいますか、豪雪地帯出身です(ヒント: 越前ガニ) 楷進には全国津々浦々から集まってくれているのですな('ω')ノ