楷進講師ブログ

弊社の講師陣 ~岡山大学医学部医学科生、たまに社員~ がせっせと更新していくブログ

新学期

おひさしぶりです、2年のKHです。

いよいよ新学期も始まりましたね!
1年生のときは教養科目で津島キャンパスに行くことの方が多かったのですが、2年生になり鹿田キャンパスでの授業が増え、内容も難しくなり、だんだんと大変になってきました。未だに昼食後の眠気には耐えれませんが。
今年の目標は再試にひっかからないことです。笑

新入生を見てると若いなあ〜って思いますが、1年前の自分もこうだったのかとびっくりしてます。時間の流れってめっちゃ早いですね(o_o)
もっと充実した日々を過ごしたいなあと思いました…