楷進講師ブログ

弊社の講師陣 ~岡山大学医学部医学科生、たまに社員~ がせっせと更新していくブログ

新入生を迎えて

2年生のMMです。
わたしたちの部活は今まさに新歓の追い込みです!はじめは新入生なんて一人も入ってくれないんじゃないかと不安でしたが、思った以上にたくさんの新入生に入ってもらうことができました(*^^*)
部活にあたらしい仲間が増えるにつれて、わたしもいつまでも1年生気分じゃいられないな、と身の引き締まる思いがします。ほんとはもっと1年生でいて、何も考えずにのほほんと生きてたいというのが本音ですが、そうも言ってられません。1年生のお手本になれるように、お仕事も練習ももうちょっとだけ頑張ってみようかなぁと思う今日この頃です。