楷進講師ブログ

弊社の講師陣 ~岡山大学医学部医学科生、たまに社員~ がせっせと更新していくブログ

夏休み

こんにちは。講師のS.Sです。8月にも入り、とても暑くなってきましたね。夏休みが始まり、家族や友達と日々楽しい生活を送っているところでしょう。去年、私は家族とともに2週間ほどアメリカに旅行に行きました。メジャーの野球観戦をしたり、実弾の入った拳銃を使った狙撃を体験したり、ラスベガスのギャンブルをしてみたりと、日本では体験できないことをたくさん体験できました   ラスベガスのホテルでは、日本の芸能人であるH斗さんを見かけるという奇跡もあり(笑)、とても充実した日々を送ることができました   みなさんも、この夏休みは宿題や勉強に追われるだけでなく、普段の生活ではあまりできないことをやってみてはいかがでしょうか?