楷進講師ブログ

弊社の講師陣 ~岡山大学医学部医学科生、たまに社員~ がせっせと更新していくブログ

母校訪問!

初めまして。

講師のKKです。

 

わたしは白陵出身なのですが、兵庫県出身なので高砂の方の白陵です。

岡山で白陵と言うと岡白のことですもんね。

岡山と兵庫県ってお隣どうしなのにあまり交流ないことないですか?

香川県とはとっても仲いいくせに…(私の主観ですが笑)

 

そういえばつい先日2年ぶりに白陵に遊びに行ってきました!

6年間も通っていたところなのに行く前はとっても緊張してしまって…

行ってしまえば先生たちもちゃんと覚えててくださって、楽しい時間を過ごせたんですけどね!

あーこの場所でちゃんといろんな人と関わりながら過ごしてたんだなっていう安心感でいっぱいになりました笑

たまには母校訪問っていいものです(^^)!

 

みなさんも大学生になったら母校訪問してみてください!