楷進講師ブログ

弊社の講師陣 ~岡山大学医学部医学科生、たまに社員~ がせっせと更新していくブログ

部活

こんにちは。兵庫県出身のRIです。
先日僕の所属している部活において、幹部交代式が行われました。なんと、もう僕も幹部学年になってしまったのです。大学に合格して、入部したのが、ついこの間のことのようなので、なんだか少し変な感覚です。
さて、これからは自分たちが中心となって部活をまわしていかなければなりません。僕たちの部活には『監督』にあたる人がいないので、全て自分達の自主性によって動いていきます。これは今まで先生や先輩の言うようにやってきた僕にとっては試練とも呼ぶべき事態です。裏をかえせば成長のチャンスでもあります。この一年、いかに自分を成長させれるか、努力のしがいがありますね(^^)
応援よろしくお願いします!