楷進講師ブログ

弊社の講師陣 ~岡山大学医学部医学科生、たまに社員~ がせっせと更新していくブログ

はるやすみ

医学科3年のRIです。

兵庫県出身です。

大学生の春休みについて綴ろうと思います。

 

大学生の春休みはすごく多様です。

長期休暇をうまく利用し、海外へ旅行や勉強に行ったりする人、ひたすら部活に打ち込む人、地元に帰りのんびりと暮らす人、バイトに打ち込む人などなど。

大学生活中の長期休暇というのは、人生を通してみても、自由が利き、やりたいことをおもいっきりやりこむことができるので、みんなそれぞれこの期間を有効に使おうと意気込んでいます。

卒業すると退職するまでまとまった時間はとれないですからね(泣)

 

僕は明日から3日間、部活の試合で三重県に行ってまいります。

夏からこの試合にむけて練習に励み、春休みに入ってからはメンバーのみんなでしっかりと調整を行ってきました。

頑張ってきます。

この記事を読んで下さった方々が僕の健闘を祈っていただけたら、おそらく勝てると思います。

声援を岡山から届けてくださいね(笑)

どうぞよろしくお願いします。

それではまた(#^.^#)

 

スタッフ注: 昨日この記事を書いてくれたので、今日からですね!頑張れ~(^v^)ノ